カテゴリー
お知らせ 未分類

コラボ弁当

宮崎市橘通タリーズ前で、
4社コラボのお弁当が販売されているということで、
陣中見舞とお花見とウォーキング など兼ねていって来ました。
迷わずに4社コラボ弁当〔1500円〕を購入。

お弁当箱をあけると、4社の共同作業が伝わってきました。
ちょっとボリュームがあるかなあと、正直想いました。
ところが、

まず一平グループのローストビーフ丼
これだけでも1500円の価値があるほど
肉が軟らかく、肉と玉葱とご飯が統一化されていて一体感が流石でした‼️

次に、パリの朝市の煮込みハンバーグ
手間暇かけたソースで煮込んだハンバーグは軟らかく、
レストランがそのままお弁当箱に詰められた贅沢な味でした‼️

コンフォートダイナーの肉巻きおにぎり他3種類は、
1つ1つが宮崎の玉手箱で、丁寧に作られていました。
宮崎の食材を十分に楽しめました‼️

小戸荘のサバの味噌煮と野菜の煮物は
食材を生かしたホッとする味付けでした。
中でもかぼちゃの煮物は絶品でした。‼️

薄味で4社の心が伝わってきて、完食!
気分は「お持ち帰り高級レストラン」
何かしらこのお弁当の出会いに感謝している自分がありました。
ごちそうさまでした