カテゴリー
お知らせ 講師

嬉しいたより

昨年度10月の調理師試験に合格した小倉憲子さんから嬉しいメールが届きました….
「私ごとですが…
本日、辞令交付式があり調理師として正規職員として改めてて雇用して頂きました。
恭子先生、改めてましてありがとうございました‼️
これからも笑顔で園児の給食をつくって行きたいと思います。
皆さん、又いつかお会いしましょうね‼️」

このメールを読んだ瞬間、2つの事を思いました。
免許取得した小倉憲子さんに対して、評価してくださった職場に感謝致します。そして
一緒に学んだ仲間に報告してくださった小倉憲子さんにも敬意を表します。
心から有難うございました

そして
今年度も調理師試験講座を実施します。
現時点でも問い合わせが殺到していますが、宮崎県告知が5月ですので、その後にご案内を出しますね。
もうしばらくお待ち下さい。
写真は、昨年末に講座仲間と撮影したものです。