カテゴリー
お知らせ 講師

講演講師の夜

COSME DE PARTY💛2021
大盛会の中、無事に終了致しました。
「美肌への美容食学」をテーマに講演をさせて頂きました。5講演の一つなので
前と後の繋がりを意識しながらあっという間の30分間でした。
今回のイベントで次の3点を感じました。
まず
ゲストの方々の聴講する姿勢と、会談の時のメリハリがあってとても会場の雰囲気が良かったです。
聴講時はシーンとメモを取られる方もいらっしゃいましたが、会談時になると楽しそうな笑い声があちこちから聞こえてきました。そのジャプが快く感じました。
そして
5人の講師の方々の、専門的な話が色々と聞けて飽きることなく楽しませて頂きました。男性のゲストもたくさんいらっしゃったのも講師の人選に惹かれたからだと思いました
最後に
いろいろなところに手作りの気配りを感じさせるイベントでした。
テーブルの花、テーブルに置かれた講師紹介の小冊子、ゲストの名簿などなど…
たった2時間30分のイベントでしたが、何日も何ヶ月もかけて、一つ一つ丁寧にシミレーションをしながら手掛けてきた内容が伝わってきました。

ゲストの皆様、講師の皆様そしてプロデュースされたOFFICE MIBAの皆様、ありがとうございました。

思い出に残る楽しくてためになる女子力アップはもちろん人間力アップの夜でした。