カテゴリー
お知らせ

パン教室へ

今日は、海の見えるパン教室 ソレイユさんへ。
和田英子さんのいつも冷静な態度と向学心旺盛なところと広い心に惹かれて、
いつの間にかパンを学びたいという心が芽生えてきました。
きちんとしなければいけないお菓子と違ってアバウト的なパン作りは性格上は合っていると思っていたのですが、
緊張すると手に汗をかく私にとってこねる作業がなかなかうまく行きませんでした。
でも、「大丈夫よ」と寄り添ってくださる英子先生に、もう少しパン作りを楽しみたいと思いました。
そして前々からお会いしたいと思っていた意外な二人にお会いして大満足!

初パン教室は、フォカッチャとアップルシナモン🍞
波の音を聴きながらのパン作りは至福の時間で、来月がとっても待ち遠しい!